2016年を振り返る。

早いもので今日で2016年も終りですな

毎年恒例、今年を振り返るシリーズ

・・・・・

2016年1月。

昨年大晦日、我が家のエコキュートがまさかの故障
よりによってこんな日に・・・

仕方がないので年明けすぐに近所のスーパー銭湯へ

みっきぃママ&娘と外の飲食コーナーでの待ち合わせをしていたが、
娘が大きなお風呂が気に入って、なかなか出て来なかったりして・・・

kuranoyu2016010201.jpg

・・・・・

2016年2月。

家族で川越スケートセンターへ。
みっきぃパパ、なんと28年振りのスケート

kawagoeskate07.jpg

意外と滑れるものですな

kawagoeskate08.jpg

・・・・・

2016年3月。

娘の幼稚園の発表会。年少組最後のイベント♪
「どんぐりマン」のお遊戯、上手に出来ました

kindergartenhappyokai20160312.jpg

3月後半、会社の同僚の挙式&披露宴に招待されて、新潟県の長岡市へ。
約8年振りの結婚式出席。楽しかった♪

kekkonhirouen20160301.jpg

・・・・・

2016年4月。

10年以上、12万キロ以上乗り続けたマツダ・プレマシーが故障

東北道下りを走行中、佐野SAの手前で、
突然カーナビが消えて、また勝手についたり消えたりが続いたかと思ったら、
ABSのマーク、エアバックのマーク、ブレーキのマーク、ステアリングのマークが
順々に点灯して、ハンドルが凄い重くなって、だんだん制御不能に・・・
結局その後、保険会社が手配してくれたレッカー会社に駆けつけてもらい、
車はそのまま修理工場へ運ばれていったとさ。

結局プレマシーは修理せず、新車を購入することに♪
納車は5月♪

月末は、急遽決まったインドネシアのジャカルタへ2泊3日の出張。
蒸し熱~いジャカルタへのバタバタ出張。
でも仕事は上手くいったらしい♪

jakarta201604057.jpg

やはり東南アジア料理は美味

jakarta201604078.jpg

・・・・・

2016年5月。

ついに10年乗ったマツダ・プレマシーとのお別れ

goodbyepremacy08.jpg

そして同日、入れ違いにホンダFITハイブリッド納車

nousha01.jpg

やはり新車は良いものですな

そして早速新車で、長野県の白馬村へ家族旅行

hakuba2016098.jpg

・・・・・

2016年6月。

昨年に引き続き、今年も娘の幼稚園で父の日参観

娘の幼稚園での様子を垣間見ることのできる貴重な機会♪

chichioyasankan201609.jpg

住宅ローンの借り換えや生命保険の見直しで、有利になるよう、
7月にかけて一生懸命健康管理に努め、
悪玉コレステロールの数値を50下げることに成功

・・・・・

2016年7月。

4月のプレマシーの突然の故障が原因で始まった家計の大幅な見直し
3ヶ月以上かけて、住宅ローンの借り換えや生命保険の見直しが完了

みっきぃ、ついに10歳に。
10歳の誕生日には、フォトスタジオで記念写真を撮影

41031920160710.jpg

兄妹でカゴに入ったらしい・・・

41031920160707.jpg

そしてそのまま恒例の館山旅行へ
みっきぃ10歳の記念旅行♪

tateyama201607013.jpg

・・・・・

2016年8月。

イタリアからのお客さんの接待で、人生初の屋形船@隅田川

料理は勿論、船上から夜景も楽しめて、
接待以前に自分が一番楽しんでいたりして・・・

yakatabune05.jpg

・・・・・

2016年9月。

みっきぃ、記念すべき10回目のうちの子記念日
記念日当日には、スタジオでの記念撮影と・・・、

41031920160908.jpg

西湖への1泊2日の旅行

saiko2016041.jpg

今年2回目の海外出張で、2年振りのドイツ・ベルリンへ

berlin2016070.jpg

ビアホールで大盛り上がり

berlin2016125.jpg

・・・・・

2016年10月。

3連休初日に予定されていた幼稚園の運動会、
雨が続き、結局3連休の最終日に開催

kgsportsfes201609.jpg

・・・・・

2016年11月。

インドネシアのジョグジャカルタへのプライベート旅行

jogja007.jpg

最大の目的地は「ボロブドゥール遺跡」。
期待以上で、大満足

jogja008.jpg

・・・・・

2016年12月。

久し振りの「ひたち海浜公園」。
娘、大はしゃぎ

hitachikaihin201640.jpg

娘のダンススクールの発表会♪
元気よく、上手にできました
改めて娘の成長を感じた年末なのでした

dancehappyo201604.jpg

・・・・・

こんな感じのみっきぃ一家の1年。
息子みっきぃは10歳、娘は5歳に。

来年も宜しくお願い致します。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みっきぃママの誕生日

今日はみっきぃママの誕生日らしい・・・

○○歳になったらしい・・・

で、10年前の今日はこんな店でディナー♪

irifune1.jpg

熊谷のどこかの居酒屋らしいが、どの店か不明

この頃は○○歳-10歳だったらしい・・・

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2015年を振り返る。

早いもので今日で2015年も終りですな

毎年恒例、今年を振り返るシリーズ

・・・・・

2015年1月。

台湾南部へ一人旅
台湾は過去に2回行ったことがあるが、いずれも台北だけだったので、南部は初めて。
今回は高雄と台南へ♪

kaohsiung070.jpg

食べ物が旨いものだらけ

kaohsiung171.jpg

台湾旅行の翌週は、今年最初の海外出張、アメリカ・ウィスコンシン州
ミシガン湖も凍りついて、その上に雪が積もってキレイでした
いやーでも真冬のウィスコンシンは寒かったですな

usa201501056.jpg

最終日の夜はシカゴのダウンタウンを散策♪

usa201501114.jpg

・・・・・

2015年2月。

パスポートの残存期間が半年を切ったので、新しいパスポートを申請。

passport201502.jpg

・・・・・

2015年3月。

昨年12月に続いて、2度目のイタリア南部バーリへの出張
何度行ってもキレイな街で、飽きない所でございます♪

italy201503113.jpg

娘にとって初めての東京ディ○ニーシーへ
楽しいものだらけの夢の国、娘大喜び

dsea201503057.jpg

・・・・・

2015年4月。

娘もついに幼稚園生
平日の入園式は休暇を取って、スーツを着て・・・。

nyuenshiki201503.jpg

・・・・・

2015年5月。

恒例の館山旅行。
シメのマザー牧場では桃色吐息が見頃で、一面ピンクの絶景を堪能♪

tateyama201505076.jpg

・・・・・

2015年6月。

娘の幼稚園で、初の父親参観。
娘の成長を実感♪

chichioyasankan201503.jpg

今年3回目の海外出張で、ドイツのハイデンハイムへ
ハイデンハイムへ行くのはこれで3回目だが、何度行っても良い所♪

germanyjune2015042.jpg

最終日に連れて行ってもらったウルムの街で食べたトラウトは絶品

germanyjune2015085.jpg

・・・・・

2015年7月。

家族で1泊2日の長野旅行。

nagano201507066.jpg

娘、人生初のバンジートランポリンに挑戦

nagano201507084.jpg

・・・・・

2015年8月。

8年振りの広島へ一人旅

戦後70年、平和について改めて考えさせる旅・・・。
そして、広島グルメを堪能

hiroshima2015158.jpg

そして、みっきぃママがお出掛けということで、初の娘と二人での外食
娘のリクエストで、近所の格安寿司店へ

firstdinner06.jpg

・・・・・

2015年9月。

ダイエットを再開させたみっきぃパパ。
9月は約1ヶ月で4kg減に成功

diet2015sep.jpg

・・・・・

2015年10月。

幼稚園の年少組の娘。10月10日は運動会
かけっこは一等賞を取りました

kgsportsfes201505.jpg

今年4回目の海外出張は、アメリカ合衆国ルイジアナ州モーガンシティへ
ここへ行ったのは2008年5月以来、7年5ヶ月振り。

louisiana2015084.jpg

あの時お世話になった人達がみんな優しく迎えてくれて、本当に嬉しかった

最後の夜はニューオーリンズで、
NFL ニューオーリンズ・セインツ vs. アトランタ・ファルコンズの試合を観戦。
初めて生で観るアメフト、サイコーに盛り上がりました

louisiana2015119.jpg

そしてやはりニューオーリンズのダウンタウンのバーボンストリート。
深夜まで賑やか

louisiana2015132.jpg

・・・・・

2015年11月。

森林公園へ紅葉見物

shinrinkoen20151103.jpg

・・・・・

2015年12月。

今年5回目の海外出張で、アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズへ
ダラス経由でニューオーリンズ入りする予定が、まさかのAA便欠航
結局、ANA便に振り替えてニューヨーク、シャーロット経由でニューオーリンズへ。

neworleans055.jpg

その後シカゴへ移動。寒かった・・・

neworleans116.jpg

そしてクリスマスの朝、娘は1泊2日のスキーキャンプに出発

幼稚園のイベントで、保護者の同伴無しで長野県の白樺湖のスキー場まで行くというツアー。
勿論娘だけで泊まりの旅行に行くのなんて初めてだったので、
行く前も行ってからも凄い心配・・・。

でも出発の時も笑顔でリラックス♪
そしてスキー場でのそり遊び、凄い楽しかったらしい

skicamp2015.jpg

・・・・・

こんな感じのみっきぃ一家の1年。
息子みっきぃは9歳、娘は4歳に。

来年も宜しくお願い致します。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5年前の今日は・・・悪夢のエビフライ丼

5年前の今日は、近所のホームセンターのフードコートで、
「みそラーメン+エビフライ丼」のセットを注文していたらしい。

gohanari1.jpg

なんと、この店で「エビフライ丼」にご飯が入っていない!!なんてことがあって、
店に聞いたら、店員いわく「ご飯を忘れた」とのこと

詳しくは過去のブログにて↓
ザ・ミステリー「ご飯をごまかされたエビフライ丼」

ebi4.jpg
(↑ご飯ごまかしバージョン)

でも実は閉店が近くて、ご飯が切れてて、でも注文を受けてしまったので、
千切りキャベツをたっぷり入れて、ご飯をごまかそうとしただけの話

まともなエビフライ丼との比較をする為に敢えてまた注文してみたという。

gohanari2.jpg
(↑ご飯有りバージョン)

ひどい話があったものだと・・・

素直に「ご飯が切れてしまって・・・」と言ってくれれば良かっただけの話

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : グルメ

11回目の結婚記念日

あの日から今日で丸11年・・・。

tenyears1.jpg

いやいや早いものですな

11年経って、息子は相変わらず元気で、娘もすくすくと成長

75320141108.jpg

そんなわけで、結婚12年目に入ったとさ。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014年を振り返る。

早いもので今日で2014年も終りですな

毎年恒例、今年を振り返るシリーズ

・・・・・

2014年1月。

年明け早々、冬休み明けの出勤初日はなぜか成田空港
仕事で中国のアモイへ

xiamen0076.jpg

最終日にはコロンス島へ観光に連れて行ってもらいました

xiamen0061.jpg

ここから怒涛の海外出張だらけの2014年がスタートしたとさ

・・・・・

2014年2月。

ついに結婚10周年を迎えたみっきぃ夫妻。
結婚記念日の夜は、プチ贅沢を・・・ということで近所のステーキ店へ

tenyearsteak06.jpg

そしてこの月の出来事で忘れられないのは、2度に渡る記録的大雪

snow2014021502.jpg

埼玉県内の各地で大きな被害が出たが、
カーポート倒壊を防ぐ為に雪おろしを手伝ってくれた近所の皆さんに感謝!!

yukikakiyukioroshi3.jpg

・・・・・

2014年3月。

1月に続いて、2度目の中国・アモイへの出張

xiamen1035.jpg

これでアモイのプロジェクトは完了♪

帰国後、娘とアニメ映画「しまじろうとくじらのうた」を観に映画館へ

shimakujira1.jpg

娘と初めての映画鑑賞。楽しかった

・・・・・

2014年4月。

家族同伴で会社の花見イベントへ
で、なんと特等の「JTB旅行券 5万円」をゲット

tokuto.jpg

1年分の運を使い切った感じ。

・・・・・

2014年5月。

娘、ついに3歳になったということで・・・、

birthday3rd00.jpg

5月31日、娘のスイミングスクールのベビークラスが終了し、
この日が両親が揃って一緒にプールに入ることができる「パパママデー」の最終回

papamamalast5.jpg

なんとなく寂しいものですな

・・・・・

2014年6月。

ドイツ南部の町、ハイデンハイムへ出張

heidenheim050.jpg

2泊4日のハードな超短期出張だったが、無事任務は完了したらしい♪

初めてのハイデンハイム、キレイな町でした

heidenheim040.jpg

そして、品川での2泊3日の課長研修。
グループ討議があったり、発表があったり、プレゼンがあったりと・・・。
参加型だったので、寝てることもできず頭フル回転。
でもなんとか無事終了

shinagawaseasidekenshu1.jpg

・・・・・

2014年7月。

みっきぃもついに8歳になり・・・、

41031920140701.jpg

誕生月記念の恒例の館山旅行

tateyama201407016.jpg

そして、韓国の釜山へ何故か一人旅

busan201407029.jpg

おいしいものをたくさん食べて、太って帰国

busan201407125.jpg

・・・・・

2014年8月。

6月に続き、再びドイツのハイデンハイムへ出張

heidenheim264.jpg

仕事も無事に終わったということで、空港へ向かう前にウルム観光

heidenheim272.jpg

ウルム大聖堂が強烈なインパクト

そして娘、人生初のボウリングを経験

firstbowling11.jpg

・・・・・

2014年9月。

みっきぃ、8年間のしつけ教室&セラピー犬としての訪問活動を終了。

みっきぃパパは、ドイツの首都ベルリンへ出張

berlin2014000.jpg

1991年以来、23年振り2度目のベルリン、懐かしくて嬉しかった♪

berlin2014048.jpg

・・・・・

2014年10月。

新潟県の蓬平温泉に仕事で宿泊・・・、

yomogihira20141009.jpg

翌日は同じく新潟県の湯田上温泉に宿泊・・・。

yutagami20141002.jpg

そして、銀座の叙々苑で接待ディナー

jojoen20141003.jpg

娘、初のディ○ニーランドで大はしゃぎ

tdl20141043.jpg

記念すべき30回目のゴルフは「大宮国際カントリークラブ」にて

omiyakokusaicc201410.jpg

で、3年振りにアメリカへ出張

秋の終りのウィスコンシンと・・・、

usa201410002.jpg

常夏のフロリダ州フォートローダーデールへ

usa201410001.jpg

これでなんと、今年6回目の海外出張

空き時間にシカゴで初の海外ゴルフを経験

usa201410009.jpg

・・・・・

2014年11月。

早いもので娘の七五三詣。

75320141101.jpg

・・・・・

2014年12月。

びっくりの今年7回目の海外出張は、イタリア

行き先は首都ローマ・・・、

italy2014051.jpg

南東部のバーリ・・・、

italy2014111.jpg

そしてフィレンツェ(フローレンス)。

italy2014143.jpg

さすがに年間8回の海外(内7回は仕事)への渡航は疲れましたな

italy2014231.jpg

・・・・・

こんな感じのみっきぃ一家の1年。
息子みっきぃは8歳、娘は3歳に。

来年も宜しくお願い致します。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5年前の今日は、みっきぃとボウリング場へ

ふと、過去のこの日は何をしていたんだっけ・・・などと考えることがあって、
ちょうど5年前の今日は、初めてみっきぃを連れてボウリングへ行った日。

bowl2.jpg

過去のブログ↓
http://mickeypapa.blog62.fc2.com/blog-entry-114.html

まだこの時、みっきぃ3歳。

今は8歳。早いものですな。

そして娘が今は3歳になって、同じボウリング場へ行っていたりする。

firstbowling11.jpg

なんだか、不思議なものですな

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

結婚10周年

早いもので結婚式を挙げてから今日でちょうど10年となりました

tenyears1.jpg

それから暫くして、まだ生後2ヶ月のみっきぃと出逢って・・・、

mickey101.jpg

そして娘が生まれて・・・。

babyday101.jpg

おかげ様で皆で仲良く過ごしております♪

tateyama201402028.jpg

これからも皆で仲良く♪

tateyama201402027.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年を振り返る。

今日は2013年12月31日。

毎年恒例、今年を振り返るシリーズ

・・・・・

2013年1月。

2012年秋からゴルフスクールに通い始めたみっきぃパパであるが、
2013年1月10日、鶴ヶ島ゴルフクラブにてラウンドレッスン

生まれて初めてのゴルフ場でのショットにめちゃくちゃ緊張。

golflesson20120106.jpg

・・・・・

2013年2月。

みっきぃ一家恒例の館山旅行。
娘、海を見て「うみぃーーー!!」と大声で叫ぶなど、盛り上がった旅行となったのでした。

tateyama201302020.jpg

で、2月28日は、鶴ヶ島ゴルフクラブでついにコースデビュー。
スコアはとてもここでは書けないレベル・・・

golftsurugashima005.jpg

・・・・・

2013年3月。

娘、2回目のひな祭♪

hinamatsuri201301.jpg

・・・・・

2013年4月。

家族でサマーランド。屋内プールといえども、かなり寒かった・・・

summerland02.jpg

・・・・・

2013年5月。

娘、2歳に♪
すくすく成長して、ケーキのローソクの火も消せるようにまでなりました

birthday2nd01.jpg

・・・・・

2013年6月。

上野動物園。
みっきぃパパにとっては、恐らく35年以上振りの上野動物園

uenozoo02.jpg

・・・・・

2013年7月。

みっきぃが7歳になり、ついにシニア犬となってしまった7月。

seventhbirthday.jpg

そして、なんだか家にいないことが多くて、ばたばたと忙しかった7月。

まずは恒例の館山旅行。
磯遊び、海水浴、バーベキュー等々・・・房総の夏を満喫♪

tateyama201307046.jpg

金曜日の新潟出張で、そのまま長岡のビジネスホテルに泊まって、
同僚と長岡ラーメンツアー

kimchiramen1.jpg

そして、夏休み初日に新潟県湯沢町で会社の同僚とゴルフに行った翌日からは、
何故か韓国ソウルへ一人旅

seoul201307080.jpg

韓国はいつ行っても食べ物が美味い♪

seoul201307065.jpg

月末にはサンリオピューロランドへ

sanrip2.jpg

・・・・・

2013年8月。

8月最初の日曜日、クラゲが出る前に大洗で海水浴

ooarai201309.jpg

月末は、10ヶ月通い続けたゴルフスクールをついに退学。
今後はラウンドに出たりして実践でゴルフの技術を身につけていこうかな~と

・・・・・

2013年9月。

檜原村で川遊び。
今回もみっきぃ、自ら入水♪

hinohara201306.jpg

プレジャーフォレストでバーベキュー

pleasureforest201312.jpg

そして、西武園に行ったりと、家族で遊びに出掛けることが多かった月でした♪

seibuen20139031.jpg

で、みっきぃパパの愛車の総走行距離はついに10万キロを突破

10mankm.jpg

・・・・・

2013年10月。

10月はゴルフ3回
暑くもなく寒くもないゴルフには良い季節♪

shishido4.jpg

そして、東京国際映画祭、5年連続の参戦

tiff2013033.jpg

・・・・・

2013年11月。

中国広東省肇慶市へ5日間の出張

zhaoqing008.jpg

鳩とか色々な物を食べて参りました

zhaoqing027.jpg

・・・・・

2013年12月。

1泊2日の伊豆旅行♪

izu2013008.jpg

・・・・・

こんな感じのみっきぃ一家の1年。
息子みっきぃは7歳、娘は2歳に。

来年も宜しくお願い致します。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012年を振り返る。

今日は大晦日。2012年も今日で終わります。
早いものである・・・

2011年5月に誕生した娘も元気に育っております。

今年もいろいろありました。
月ごとにこの1年を振り返ってみたいと思います。

・・・・・

2012年1月。

娘にとって初めての正月。いとこ達と楽しく過ごしました

newyear201205.jpg

また、元旦の昼間に鳥島付近でM7.0という大きな地震が発生。
東日本大震災から10ヶ月。まだまだ不安の残る新しい年の始まりでした。

・・・・・

2012年2月。

毎年恒例の館山旅行。娘は昨年の夏に続いて2度目の参加。
娘もみっきぃも大喜び♪

tateyama201202022.jpg

・・・・・

2012年3月。

娘の初節句♪

hatsuzekku09.jpg

東日本大震災から1年経った2012年3月11日、
日比谷公園で開催された「ピース オン アース stage」に参加し、
14時46分、皆と一緒に1分間の黙祷を捧げました。

peaceonearth01.jpg

この頃は、また地震の多い時期でした。
3月14日の夕方、三陸沖でM6.8、千葉県東方沖でM6.1の地震が連続で発生し、
千葉県銚子市や茨城県神栖市で震度5強の揺れ。
ここ埼玉南部では震度4を観測し、緊急地震速報も流れました。
娘の為にも安全対策を改めて考えようと思った時期でもありました。

jishin201203143.jpg

そして、スマホデビューもこの月。

lumixphone5.jpg

・・・・・

2012年4月。

1歳の誕生日まであと10日と迫った4月23日、娘が初めて歩きました!

walk1.jpg

・・・・・

2012年5月。

ついに娘、満1歳に!

firstbirthday08.jpg

そして、この月は金環日食が話題に・・・。

kinkan08.jpg

・・・・・

2012年6月。

茨城県の潮来へ家族旅行。娘にとっては初の遊覧船♪
みっきぃも乗船可でした♪

suigo010.jpg

・・・・・

2012年7月。

2泊3日の館山旅行
皆で楽しくのんびりと過ごすことができました♪

tateyama201207111.jpg

みっきぃも6歳になりました♪

tateyama201207063.jpg

そして韓国の麗水万博へ。韓国でも連日40℃に迫る猛暑が続いていました。

expo2012049.jpg

expo2012143.jpg

expo2012190.jpg

・・・・・

2012年8月。

東京都檜原村の秋川渓谷で娘、初の川遊びを体験。

hinohara201213.jpg

・・・・・

2012年9月。

ついにゴルフを始めることに・・・。

golfbook1.jpg

同時に本気でダイエットも開始♪3ヶ月で5~6kgの減量に成功

drawing.jpg

・・・・・

2012年10月。

ゴルフスクールに入学♪
超初心者モードで、入門コースからスタート。もう丸3ヶ月通い続け、かなり上達♪

golflesson1.jpg

そして、毎年楽しみにしている東京国際映画祭へ♪

tiff2012003.jpg

・・・・・

2012年11月。

順調にゴルフも上達。
1ヶ月早く、みっきぃママからゴルフクラブのセットを誕生日プレゼントに

golfprese2.jpg

・・・・・

2012年12月。

ついに40歳に・・・。がーん
誕生日当日は油壺へ遊びに行き、風邪を引いて、翌日は会社を休んだのでした。

aburatsubo20.jpg

・・・・・

こんな感じのみっきぃ一家の1年。
おかげ様で娘も健康に順調に育っております。

来年も宜しくお願い致します。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: