東日本大震災、映画界への影響

3月11日(金)14時46分に発生した巨大地震。
映画界にも大きな影響を及ぼしました。

4月20日に発売になった雑誌「キネマ旬報 5月上旬号」では、
「3月11日以降の映画界」という特集が30頁以上も割いて組まれたりもしました。

jumpo311.jpg

東北地方や首都圏の映画館では天井が落ちたり、
スプリンクラーが作動してスクリ-ンや映写室が水浸しになったり、
映写機のトラブルなどの被害が出てしまった所があったそうです。

「ユナイテッド・シネマ南古谷」(埼玉)では、映画「わさお」の映像にノイズが入る被害。
映画ファンとしては、マスターではないにしても作品に傷が付いてしまったというのは残念。

chirashi-wasao.jpg

被害の無かった映画館でも、その後の余震や計画停電で、
休業や営業時間短縮などの措置を取らざるを得ない状況が続きました。

「シネスイッチ銀座」(東京)は、3月13日(日)より営業再開。
ただし、3月25日(金)までは最終回の上映中止。

「新宿バルト9」(東京)は、3月13日(日)より営業再開。

「岩波ホール」(東京)は、3月15日(火)より営業再開。
ただし、暫くは1日2回のみの上映。
3月27日に映画「サラエボ,希望の街角」を観に行った時にも2回のみの上映でした。
そして、ボスニア出身の歌手ヤドランカさんのトークショー中止など。

「ユナイテッド・シネマ豊洲」(東京)は、3月19日(土)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ大井」(埼玉)は、3月24日(木)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典」(千葉)は、3月26日(土)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」(神奈川)は、3月26日(土)より営業再開。

「川越スカラ座」(埼玉)は、3月いっぱい営業見合わせ。4月より営業再開。
節電のため、予告編なしの上映。

「フォーラム福島」(福島)は、4月2日(土)より営業再開。
キネマ旬報の特集でも、フォーラム福島の営業再開がニュースで報じられたことに触れていました。
当ブログでも4月7日にフォーラム福島について触れさせてもらいました。
http://mickeypapa.blog62.fc2.com/blog-entry-676.html

「TOHOシネマズ 水戸内原」(茨城)は、4月8日(金)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ海老名」(神奈川)は、4月8日(金)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ守谷」(茨城)は、4月9日(土)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ北上」(岩手)は、4月14日(木)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ福島」(福島)は、4月15日(金)より営業再開。

「ヒューマックスシネマ」各劇場では、4月16日(金)より全館でレイトショー再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ大宮」(埼玉)は、4月23日(土)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷」(埼玉)は、4月23日(土)より営業再開。
ようやくポスターが並びました。

warnermycalkumagaya1.jpg
 (4月24日撮影)

warnermycalkumagaya0.jpg
 (4月17日撮影)

「ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻」(宮城)は、4月24日(日)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ」(宮城)は、4月24日(日)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ羽生」(埼玉)は、4月29日(金)より営業再開。

「ワーナー・マイカル・シネマズ千葉ニュータウン」(千葉)は、4月29日(金)より営業再開。

「TOHOシネマズ ららぽーと横浜」(神奈川)、「TOHOシネマズ ひたちなか」(茨城)は、
5月中旬まで引き続き営業見合わせ。

続々と映画館は営業を再開していますが、
まだ節電などを理由に上映回数を減らしている劇場が数多くあります。
また、複数のシネコンでは一部のスクリーンを閉鎖したままの営業再開。

「MOVIX仙台」(宮城)、「MOVIX利府」(宮城)は、
現時点でまだ営業再開の見込みが立たないとのこと。

電力不足の問題に関しては、
これから夏に向けて各劇場での対応もまた変わっていくかもしれません。

・・・・・

また、毎週発表になっている全国週末興行成績ランキング。
3月12日-13日はどうだったかと言うと・・・、

 1、「SP 革命篇」(公開第1週)
 2、「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」
 3、「塔の上のラプンツェル」(公開第1週)
 4、「ツーリスト」
 5、「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」
 6、「英国王のスピーチ」
 7、「GANTZ」
 8、「劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」(公開第1週)
 9、「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」
10、「わさお」

となりましたが、いずれも興行的にはかなり厳しい状況だったようです。
東北地方に加え、首都圏でも多くの映画館で営業を取りやめたことが最大の原因のようです。

・・・・・

また、今回の震災を受けて、上映中止や公開延期となった映画も数多くあります。

2月19日に全国で公開になったクリント・イーストウッド監督作品「ヒア アフター」

chirashi-hereafter.jpg

「本編内に本震災を連想させる内容がある」という理由から震災発生翌週から上映中止に。
東南アジアの大津波のシーンが出て来るためですが、確かにかなりリアルな描写です。
でも、上映中止となってしまったのは、複雑な心境です。
「生きる喜び」を感じることのできる「希望」の物語です。
もう少し時間が経ったら、是非多くの人に観てもらいたい作品です。

3月26日(土)公開予定だった映画「かぞくはじめました」、
4月2日(土)公開予定だった映画「ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦」は公開中止。
これら作品に関しては、計画停電や公共交通機関の状況などにより上映中止という割と曖昧な理由。
「公開延期」ではなくて、「公開中止」???

また、3月26日(土)公開予定だった中国映画「唐山大地震」は、公開延期に。

chirashi-touzandaijishin.jpg

これは娯楽目的のパニック映画ではないそうですが、災害シーンが出て来るため、
被災された方の心情を考慮し公開延期が決定されたそうです。
現時点で公開日は未定となっています。

・・・・・

他にも・・・、

尚、4月クランクイン予定だった北野武監督の「アウトレイジ2」は、
無期限の製作延期が発表されました。

3月19日にオーディトリウム渋谷で予定されていた、
昨年の東京国際映画祭グランプリ受賞作品「僕の心の奥の文法」特別上映回は中止に。

・・・等々の影響が出ました。

・・・・・

このゴールデンウィークも、多くの観客が映画館に足を運んで、
映画産業全体の復興に繋がればいいですね。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

妻の誕生日は・・・。

3日ほど前、
妻の誕生日・・・イコール「予定日」だったりするが、兆候が無いので・・・、

近所の焼き鳥屋に行く♪

yakitori2011042601.jpg

がーん

いざ陣痛が始まってもすぐに病院へ車で連れて行けるようにと、禁酒を始めて数週間

もし今日陣痛が来たら、タクシーで行けばよくね?
・・・という妻の囁きに負け、ビールを注文♪

yakitori2011042602.jpg

久し振りの生は美味ですな

いつもの鶏唐揚げ♪

yakitori2011042603.jpg

いつもアツアツで旨いジャンボフランク♪

yakitori2011042605.jpg

ポテトフライ♪

yakitori2011042614.jpg

ねぎま♪
なんでネギが焦げずに肉にちゃんと火が通るのかなーなどと毎回思う

yakitori2011042604.jpg

ぼんじり+せせり+つくね♪

yakitori2011042606.jpg

みっきぃには塩なしのササミ♪

yakitori2011042607.jpg

で、食べる

yakitori2011042608.jpg

さらにみっきぃ用に塩なしのレバー♪

yakitori2011042609.jpg

で、食べる

yakitori2011042610.jpg

そんな感じでみっきぃママのシメはおにぎり

yakitori2011042613.jpg

みっきぃパパのシメは醤油ラーメン

yakitori2011042611.jpg

で、当然の如く唐揚げを入れる

yakitori2011042612.jpg

美味

というわけで、出産祝いではなく、単なる誕生日のお祝いの外食となったのでした

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

那珂湊おさかな市場、営業再開

今朝7時、ついに茨城県の那珂湊おさかな市場が1店舗を除き営業を再開したそうです

朝テレビを観ていたら、開店準備中のおさかな市場の様子が紹介されていました。

osakanaichibasaikai1.jpg

昼のNHKラジオのニュースでもおさかな市場営業再開の話題が出ました。

3月11日に発生した津波でたいへん大きな被害を受けましたが、
なんとか営業再開がゴールデンウィークに間に合ったそうで、本当に良かったです

那珂湊おさかな市場は何度も足を運んでいる大好きな場所。

osakanaichibasaikai4.jpg

震災当日は金曜日で、土日に向けて多くの魚介類を仕入れていたそうですが、
津波により全ての商品が被害にあってしまったそうです。

お隣の大洗町も含め、津波による人的被害が無かったのが不幸中の幸いです。
迅速な避難誘導が多くの人命を救ったそうです。

3月19日の北関東道全線開通で、
19日からの3連休に向けて多くの観光客を迎え入れる準備を進めていた中での突然の被災。
GWは風評被害に負けず、例年通りの活気で市場が盛り上がることをお祈り致します。

我が家は妻が出産を控えていることもあり、このGWは行けなさそうです。

今朝のテレビで、お店の専務の方のお話によると、
この地域は黒潮によって、海流が南から来ているため原発の影響は全くないとのこと。

osakanaichibasaikai2.jpg

これは、近海で獲れた小ぶりな初ガツオで、1本500円らしい。
いいなー

osakanaichibasaikai3.jpg

今日は千葉県の東京ディズニーシーも47日振りに営業再開とのこと。

明日は水戸市の偕楽園が部分開園。

その他様々な観光施設や有料道路もこのGWに合わせて続々営業再開のニュース。

復興が進み、日本全体が元気になりますように!!

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バーミヤンで醤油味タンメン

みっきぃ夫妻、またバーミヤンに行く♪

まずは前菜で鶏唐揚げを注文

bamiyan11.jpg

2人で分ける♪
皮の部分がパリパリで美味

で、みっきぃママは、ワンパターンの「酢豚」

bamiyan12.jpg

やはり・・・

みっきぃパパはワンパターンの「塩タンメン」・・・ではなくて、
醤油味のタンメンにしてみる♪

bamiyan13.jpg

タンメンといえば、やはり塩味が一般的だと思うが、
バーミヤンでは醤油味にもできるらしい♪値段は一緒。

トンコツにもできるが、プラス100円

で、醤油味のタンメンを食べてみる♪

・・・・・

・・・やっぱりタンメンは塩味に限るとつくづく思ったみっきぃパパなのでした

そしてとりあえず、唐揚げを入れる♪

bamiyan14.jpg

ワンパターン?

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

久し振りのコストコ

どうやら今日はみっきぃママの3●回目の誕生日らしい・・・

がーん

ショーガナイので、先週末一緒に誕生日プレゼントを買いに、
埼玉県某所にあるアウトレットへ向かう♪

で、いつものパターンでCOACHで買い物。
ワンパターンらしい

・・・・・

そして隣のコストコへ♪

コストコは久し振りですな

予定日まであと3日という妊婦と一緒にコストコへ
元気らしい・・・。

で、今回の買い物リスト

カナダ産サーモン669g、1733円。

costco2011apr01.jpg

オーストラリア産ラムチョップ433g、1464円。

costco2011apr02.jpg

韓国産熱(ヨル)ラーメン12個。

costco2011apr03.jpg

鶏モモ。

costco2011apr04.jpg

モロッコ産ボイル真だこ618g、1038円。

costco2011apr05.jpg

マフィン12個、838円。

costco2011apr06.jpg

ディナーロール1350g、523円。

costco2011apr07.jpg

トルティーヤチップス。

costco2011apr08.jpg

辛ラーメン40個。

costco2011apr09.jpg

煎餅。

costco2011apr10.jpg

チョコレート。

costco2011apr11.jpg

シュリンプペンネロゼ1326g、1368円。

costco2011apr12.jpg

いっぱい買ったらしい♪

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シンディ・ローパーの東京公演チケット、払い戻し

3月18日(金)19:00から渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催された
シンディ・ローパーの東京公演、残念ながら行くことができなかった為、
昨日ついにチケットを払い戻して来ました。

cyndishibuyacancel.jpg

ところで、シンディ・ローパーとは、特に80年代に大ヒットを連発し、
当時は「マドンナかシンディか?」と言われるほどの人気を誇った米国の女性ロックアーティスト。

大スターになるまでは、長い下積み時代を経験している。

80年代に発表した代表作といえば、
「Girls Just Wanna Have Fun」(全米2位)、
「Time After Time」(全米1位)、
「She Bop」(全米3位)、
「All Through The Night」(全米5位)、
「Good Enough」(全米10位、映画「グーニーズ」主題歌)、
「True Colors」(全米1位)、
「Change of Heart」(全米3位)、
「I Drove All Night」(全米6位)
等。

その後、90年代以降は幅広いジャンルの音楽に挑戦し、
グラミー賞でも数多くの作品がノミネートまたは受賞をしている。

90年代以降の代表曲としては、
「The World is Stone」、
「Sally’s Pigeons」、
「Hey Now」、
「Disco Inferno」、
「Shine」、
「At Last」
等々・・・。

現在でも、大物アーティストとしての存在感を放ち、世界中で活躍している。

みっきぃパパは高校生の時からのファンだったりする

高校2年生の時に、友人と一緒に日本武道館のアリーナ5列目で、
ステージを見上げて興奮しながらシンディの歌を聴いた懐かしい想い出がある♪

今回のシンディ・ローパーの来日公演は、
発売になったばかりのアルバム「Memphis Blues(メンフィス・ブルース)」のツアーであった。

memphis1.jpg

前々から楽しみにしてて、しっかりチケットも購入して、
アルバムもしっかり予習して3月18日の東京公演を楽しみにしていたのだが・・・。

今回のジャパンツアーは、
 3月15日(火):名古屋
 3月16日(水):東京・渋谷
 3月17日(木):東京・渋谷
 3月18日(金):東京・渋谷
 3月21日(月):大阪
 3月22日(火):大阪
というスケジュールで予定通り開催された。

3月11日の震災発生により、特に翌週のほとんどのコンサートは中止または延期されたりして、
シンディ・ローパーのジャパンツアーも中止されるものと思っていたのだが、
なんと全公演予定通り開催。

正直、驚いた。

会場で募金活動を行うなどして、テレビなどで紹介されたりもしていた。

震災の翌週は、計画停電の影響で交通ダイヤもぐちゃぐちゃだったし、
ガソリンが手に入らなくてたいへんな状況で、会社にも行けなかったりしたし、
余震の影響で都内で帰宅難民になったら大変だし・・・
ということで、寸前まで迷った末、行くのを諦めたというわけなのでした

他のイベントで、中止になったものは払い戻しは可能だったりしたが、
予定通り開催されたものについては払い戻しできるか分からなかったので、
行くかどうかやっぱり迷った。
チケットは11500円もしたし、数年に1回しか来日公演はないし。

結局、この公演は「来場しなかった」場合も払い戻し可能と知って、きっぱり諦めたのでした。

ところで、米国のサイトによると、
シンディを乗せた飛行機は、3月11日のM9.0の大地震が発生した直後の午後3時台に
成田空港に着陸する予定だったとのこと。
しかし、成田空港は閉鎖中で、代わりに横田基地に着陸。
その後午後10時頃、横田から羽田空港に飛んだとのこと。
そして、交通大混乱で渋滞中の都心部を車で移動し、翌日午前4時半にようやくホテルに到着。

シンディも震災が発生した日はたいへんな思いをされたそうだ。
でも、怪我も無く、無事で良かった。

しかし、元々のツアーが震災翌週でなく、もう1週間以上後だったら行けたのに・・・と、
少々残念である。

3月27日(日)には、問題無く都内で映画2本観ているし。

払い戻しの記事じゃなくて、来日公演の感想の記事にしたかったなー。

次の来日公演を気長に待つことにするか

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

熊本ラーメン「名店大黒」

昨日の長浜屋台ラーメン「ナンバーワン」に続き、今日もラーメンネタ

今日もみっきぃママがお友達から頂いたラーメンの話♪

なんで九州のラーメンって、こんなに美味しいんだろう・・・と、
改めて思ったりします

で、熊本ラーメン「名店大黒」

kumamotoramen1.jpg

もちろんスープ付き♪

kumamotoramen2.jpg

で、ゆでる

完成

kumamotoramen3.jpg

具の無い写真になってしまい、なんだか寂しい見た目になったしまったが、
かなり美味

こしのある麺にスープが絡み付き、つやつや

kumamotoramen4.jpg

やはり半生ラーメンですな

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

長浜屋台ラーメン「ナンバーワン」

みっきぃママがあるお友達からいただいた素敵なモノ

長浜屋台ラーメン「ナンバーワン」4食入り

nagahamayatai1.jpg

2001年に友人と世界水泳を観に福岡まで行った時、
長浜の屋台のラーメンを食べた想い出があるが、
さすがに10年も前の話なので、あまり細かい記憶が・・・。

で、開封♪

ある。

nagahamayatai2.jpg

既にうまそー

そして、盛り付ける。

ほぉー、良いかほり

nagahamayatai3.jpg

スープも麺も相当美味

やっぱり細麺ですな

nagahamayatai4.jpg

で、もちろんスープは完飲

nagahamayatai5.jpg

実はこれ、震災前日の3月10日の夕食なのでした。
ブログアップが遅くなってしまいました・・・。

「ナンバーワン」、是非お店に行って食べてみたい!!

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

雑誌「ぴあ 首都圏版」、7月休刊

今日、雑誌「ぴあ 首都圏版」が今年7月に休刊になるというニュース、
衝撃的だった・・・。

各新聞記事によると・・・、
雑誌「ぴあ」は1972年に創刊、1988年には53万部を売り上げたが、
現在はチケット販売情報がインターネットにシフトしたため、
近年は6万部程で低迷していたという。

みっきぃパパは、2年前から約20年振りに映画をよく観るようになり、
たまに雑誌「ぴあ」を買うこともあったが、
それでもここ2年間で買ったのは20回もないと思う。
今年に入ってからは買ったことなたったような・・・。
雑誌「ぴあ」は隔週刊である。

しかし、インターネットのチケットぴあのサイトにはほぼ毎日アクセスしていて、
映画、音楽、演劇、スポーツなどのイベント情報はこのサイトから得ている。
逆に雑誌から情報を得ることはまれである。

でも、高校1年から2年位にかけては、雑誌「ぴあ」は毎号発売日に買っていて、
いつも発売日が楽しみだったほど。
買うと学校に持って行って、休み時間にみんなでイベント情報を探したりするのが楽しかった。
当時はインターネットが無かったし、雑誌「ぴあ」はイベント情報の貴重な情報源だった。

高校時代の想い出は雑誌「ぴあ」と大きく関係している

社会人になってからも、
長野冬季オリンピックのチケット情報は主に雑誌「ぴあ」から得るなど、
とにかくお世話になった。

みっきぃパパは偶然にも雑誌「ぴあ」と同じ1972年生まれ。
高校入学が1988年。この年がピークで53万部を売り上げたという。
ちょうど雑誌「ぴあ」にはまった時期と売上ピーク時期とが重なる。

そんな不思議な縁もある雑誌「ぴあ」、
現在では「情報源」という大きな役割をインターネットに引き継ぎ、
20年前とは全く内容の違う雑誌となり、
最近では自分もほとんど買うことは無くなってしまっていたが、
やはり想い出の雑誌が消えてしまうのはとても寂しい。

表紙の有名人の似顔絵も印象的な雑誌だった・・・。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

妊娠中の妻を迎えに羽田空港へ

また1カ月以上も前の話・・・。

3月初旬、まもなく臨月に入るみっきぃママは福岡へ一人旅♪

がーん

・・・とは言っても、みっきぃパパが盛んに勧めてたりして・・・

子供が生まれる前に行っておいた方が動きやすいだろうし、
みっきぃパパも昨年の秋に韓国一人旅に行かせてもらってるし、
3月で有効期限が切れそうなJALのマイレージがごっそりあったし・・・♪

で、今回は本当は一緒に行きたかったが、
みっきぃが可哀想なのでみっきぃパパは一緒に留守番

留守番の夜、みっきぃ居間で仰向けでリラックス・・・。
がーん

haneda1.jpg

ラクショーらしい・・・。

飛行機の客室内にみっきぃも入ることができたら、一緒に行ったんだけど・・・。
JALは客室内みっきぃ不可

みっきぃママ、行きは羽田空港行きのバスで一人で行ってもらったが、
帰りはみっきぃと一緒に羽田空港まで迎えに行ってきました

帰りはバスのタイミングが難しいし、
かと言って妊娠9カ月目で荷物をたくさん持って電車に乗せるのも恐いので・・・。

もうすぐ到着、どきどき

haneda2.jpg

で、いる

haneda3.jpg

出て来たらしい・・・

haneda4.jpg

1泊2日の福岡旅行、満喫してきたようです

やっぱり、思いきって行って来て良かったらしい♪

福岡のルーフィーおかんさん、福岡のオカさん、熊本のくーちゃんさん
改めまして、たいへんお世話になりました。

・・・・・

ところで、これは震災発生の4日前。
たまたまこの日が3月11日だったら・・・と考えるとやはり恐ろしい。

飛行機到着が14:26、荷物をピックアップして出て来たのが14:50。

地震発生が14:46。
そうすると、地震直後にたまたま羽田のこの場所で会うことができたのかもしれない。

そして、なんとか渋滞の中、車で一般道を使って帰宅はできたのだろう。

でももしも車で空港まで迎えに行ってなかったら・・・。
妊婦があの大混乱の都内で・・・想像するとゾッとします。

「もしも」ばかり考えていたらキリがないが・・・。

でも、今後いつ起こるかも分からない自然災害から身を守るためには、
過去の「もしも」やこれからの生活での「もしも」を常に考えながら行動していくことは大切かもしれない。

・・・・・

で、みっきぃは1日振りにみっきぃママと羽田の駐車場で再会したのでした

haneda5.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: