FC2ブログ

エビカレー

コメントありがとうございま~す。
芸術家肌・・・アップロードファイルでも自分の作品は・・・アップロードファイル

さて今日のお話。

先週の金曜日、タワーレコード新宿店でイベント観覧♪
19:30頃終了。

 <そのイベントのブログはこちら>
 http://mickeypapa.blog62.fc2.com/blog-entry-18.html

遅くなってしまったので、新宿で夕食をとることに♪

新宿三丁目駅付近を散策♪
ラーメン屋アップロードファイルないかな~と、フラフラ。(またラーメン??)
昼も横浜でラーメンではあったが・・・。

ラーメンずき・・・。

 <この日のランチのブログはこちら>
 http://mickeypapa.blog62.fc2.com/blog-entry-16.html

しかし、カレーの良いかほりが・・・きらきら
フニフニと吸い寄せられた路地にはこんなお店が♪

「ガンジー」わーい
珍しく、ラーメンはやめてカレーに決定ピース

dinner1.jpg

dinner2.jpg

エビカレーと生ビールビール

疲れた時のビールはうまい♪
結構一人ビールも好きだったりする♪

そして、エビカレー食事
980円也袋
ちょっといいお値段だったりする。プチ贅沢う☆に

ライスとカレーソースが別々に出てくる店は何年振りだろう・・・。
辛口カレーでたっぷりの福神漬がまた合うきらきら
ぷりっぷりのエビがアツアツでこれがまたカレーソースと良く合うきらきら

このお店、お勧めで~す♪
でも辛口カレーが苦手な人はちょっと・・・かもしれない。

ところでこのお店は「トマトとチーズのカレー」が評判らしい。

そして帰路電車
車で駅までむかえに来てくれたみっきぃママ、第一声は、
 「くさっ!!ドクロ
が~んアップロードファイル

アルコールとカレーのコラボレーション♪

みっきぃパパピッピヵチュウ♪

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
カレーとビールのコラボはしたことないな~。
でも、美味しそう♪
ライスとカレーが別々に出てくる店なんて
何年行ってないだろう…
そして今は、ラーメンが食べたい。
みっきぃパパさんのせいだわ(笑)

No title

みっきぃパパさん、おはよう♪
外で食べるカレーってまた美味しいんですよね☆
ビールとカレーのコラボ
さぞ強烈な匂いだったのでしょうね(笑)
駅までお迎えにきてくれるなんて優しい奥様だわ♪

No title

おお!今回はカレーですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
「ガンジー」なんて、名前からして
非常に気になります~~~!
カレーって、つい・・・つい・・・
ニホヒに誘われちゃうんですよねぇ!

みっきぃママさん、お迎えに来てくれるなんて
優しいなあ~♪
うちの旦那がうらやましがると思います!

PS.今日仕事の帰りに、横浜でラーメン屋探してみました♪
ここかな~と思ったお店、
今、↓で確認したら、おいしくないほうのお店でした!
アブナイ・アブナイ★入らなくてよかった~(;´▽`A``

横浜地下街のラーメン屋

「違う方の」ラーメン屋発見しましたか・・・i-275

<ヒント>。有○堂の文庫コーナーを過ぎて、浜銀にぶつかる手前でひだりに曲がって・・・。確か・・・。もう記憶が薄れ欠けている・・・i-282

で、本文に書き忘れましたが、非常に波のある店なのでご注意を!
あたった日は美味i-189
ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: