34回目のゴルフ(上武カントリークラブ)

今週日曜日、今年2回目、通算34回目のゴルフは群馬県の「上武カントリークラブ」にて

jobucc01.jpg

上武カントリークラブは初めてのゴルフ場。

今週金曜日の会社のオープンコンペの練習を兼ねて♪

もうすっかり埼玉南部では終わってしまった桜の花も、
ここではまだまだ見頃

jobucc03.jpg

ここのコースは久し振りの山岳コースで、
打ちおろしのホールもあったりで、結構たいへん

jobucc02.jpg

最初のショートホールでは、3打目がバンカーショット。
グリーン前のバンカーから1打で脱出
そして、グリーン上を真っ直ぐピンに向かって転がり、
まさかのバンカーショットからのチップインパーかと思いきや、
ピンに当たってはじかれる・・・。
が~ん
でもボギーなので、まあ満足

こんな感じで、出だしはそれ程悪くはないと思っていたが、
午前中は全然調子が上がらず、なんと3ホールで2桁の大たたき

午前中は一度も満足のいくティーショットが出せなかったらしい・・・。

午後は3ホール目以降は、ロングホールでトリプルボギーだった以外は、
全てダブルボギー以下に抑えて、最終パー4のミドルホールはパーでシメ

午後の3ホール目以降のドライバーは、
トップの位置の間違いに気付いて修正した為、大けが無し。
アプローチも落ち着いてやったので、ほぼ失敗なし。

午前中のスコアの悪さが大きく響いて、トータルのスコアはここ半年でワースト

なんとか最後の調子の良さを
そのまま5日後の金曜日のコンペに持っていければいいんだけど・・・。

jobucc04.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: