伊佐沼公園で水遊び

ゴールデンウィーク後半の5月5日、埼玉県川越市にある「伊佐沼公園」へ

伊佐沼は、埼玉県内では一番大きな自然沼だそうな

isanumakoen02.jpg

水面が高い位置にあるので、なんだか迫力があったりする

isanumakoen01.jpg

この伊佐沼の隣にあるのが「伊佐沼公園」。

バーベキューで盛り上がる人達で混雑

isanumakoen03.jpg

風が強くて、結構肌寒いのだが・・・。

園内にはフィールドアスレチックがあって、娘、大盛り上がり

isanumakoen04.jpg

次から次へと遊具を試していくが、器用にクリアしていけるものだと感心

isanumakoen05.jpg

一通り遊んで、そろそろ公園を出ようかと思ったら、なんと池に入って遊びたがる

さすがに水が冷たくて寒いだろうという心配をよそに、
サンダルに履き替えて大盛り上がり

isanumakoen08.jpg

更に裸足に・・・

isanumakoen06.jpg

子供は元気ですな・・・

みっきぃはねむねむ・・・

isanumakoen07.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: