38回目のゴルフ(十日町カントリークラブ)

昨日は1年振りに新潟県の「十日町カントリークラブ」でゴルフ

前回に引き続き天気は雨

でも雨は朝だけの予報だったので、だんだん天気は良くなって来るものかと思っていたら、
確かに雨は止んだが、昼頃からかなり濃い霧が・・・

tokamachicc201501.jpg

もう全く先が見えない状態で、結局前半の9ホールのみで後半は中止

なんとかこなした前半も、最後の2ホールは、
ティショットの直後にボールが霧の中に消えてしまうので、
その先何処へ行ったか分からない状態。

ボールの当たり具合で、
真っ直ぐ飛んだは飛んだで、だいたいこの位の飛距離だったという予想で、
ボールを探しに行く感じ

昼以降は風もなく全く霧が晴れる気配も無かったので、
安全を優先させて午後は中止という決断。

途中でやめたのは初めてで、やっぱり18ホールまわれないというのは残念ですな

・・・・・

午前中の中止になる前の様子は・・・。

今回はドライバーは比較的良好

アイアンも悪くはなかったが、アプローチが問題・・・

パターはそれ程悪くなかったので、
スコアがのびなかった最大の原因はやはりアプローチ。

まだまだ練習が必要ですな

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: