40回目のゴルフ(阿賀高原ゴルフ倶楽部)

記念すべき40回目のゴルフは、新潟県にある「阿賀高原ゴルフクラブ」にて

agakogen1.jpg

新潟勤務の同僚7名に合流して計8名で。

気が付いてみると、20代が4人、30代が3人で、
みっきぃパパが唯一の40代らしい・・・

前日の金曜日が新潟出張だったので、金曜日にそのまま新潟に泊まって、
土曜日の朝、同僚にゴルフ場まで車で送ってもらって行って来ました

丘陵コースで、絶妙な所にクリークがあったりして、比較的難しいコース

agakogen2.jpg

池ポチャやOBで、約6個ボールを紛失

今回、ドライバーが比較的良かったものの、パッティングが全然・・・

朝から若干雲行きが怪しくて、どうなることかと思っていたら、
ちょうど昼の休憩の時にサイレンが鳴って、
「雷雲が上空にあり、危険な為、プレイを一時中断」というアナウンス。

でも結局後半の予定スタート時刻の14時02分から約30分遅れた程度で、プレイ再開。

午後も遠くで雷がごろごろ鳴っていたが、落雷の危険は少なくなったらしい。

雷でプレイ中断ということがあることは噂で聞いていたが、実際にそうなったのは今回初めて。
前半の9ホールで中止になってしまうかと思ったが、
なんとか夕方までに18ホールまわれたらしい♪

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: