広島お好み焼き「三匠」

10月25日、日曜日のランチは、銀座一丁目にある広島お好み焼き「三匠」にて。

sanshou01.jpg

「三匠」は「広島ブランドショップtau」の2階にあって、
鉄板のカウンターか座席のカウンターを選択可能。

広島お好み焼きはやはり、鉄板上でアツアツの状態で自分でヘラで切りながら、
ハフハフいいながら食べるのが美味

そういうわけで、勿論鉄板の席を希望。

sanshou02.jpg

開店と同時に入って、最初から並ばずに鉄板の席をゲット出来たが、
そもそも広島お好み焼きはあまり回転率が良くなくて、この店は座席数も少ないので、
タイミングを外すとかなり待たされる可能性大

sanshou03.jpg

席に着いてから「生ビール」と「エビ入り」を注文したが、
お好み焼きが焼き上がるまでに約30分。

sanshou04.jpg

生ビールはお好み焼きが焼き上がってから注文すれば良かったと、少し後悔

sanshou05.jpg

ここのお好み焼きは、麺と生地を少しカリカリに仕上げた所が特徴かな。

sanshou06.jpg

ソースはオタフクを使用。

広島お好み焼きでほ、オタフクかカープか。
みっきぃパパはカープソースの方が好み。
両方好きだが・・・。

メインの具のエビはぷりぷり♪

sanshou07.jpg

生ビールの注文のタイミングを間違えた以外は、概ね満足

sanshou08.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: