デジカメ修理

去年の9月に買ったCANONのデジカメ「PowerShot SX700 HS」

sx700hs2.jpg

軽くて、写りが良くて、特に夜景や屋内での手ぶれが少なくて、素晴らしい
画像もきめ細やかで、30倍のズーム機能も便利
動画で拾う音もなかなか

光学30倍ズームと手ブレ補正に惹かれて購入したが、これは大正解

そんなわけで、かなり重宝していたが、
先月末、ある日突然、黒い点が写りこむように・・・

ズームにした時、中央の上部に大きな黒い点が・・・

kuroiten1.jpg

で、気が付いた翌日朝一で早速販売店に持ち込み、修理依頼。
1年の保証期間は過ぎていたが、ヤマダの5年延長保証があったので♪

・・・で、販売店に持ち込んでから丁度2週間後、修理完了の電話連絡♪

そして翌日、受け取り

camerarepair1.jpg

キレイに、厳重にラッピングされて、戻って参りました

camerarepair2.jpg

勿論問題の個所は完治

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: