アメリカ出張 - 2015年11~12月(11) 最後の夕食はメキシコ料理

アメリカ出張、帰国日の前日。

最後の夜はシカゴ・オヘア空港内のヒルトンホテルからタクシーに乗って、
近くのアウトレットモールへ。

neworleans142.jpg

ここで何か食べようと思ったが、
イタリアンレストランが1軒とフードコートしか無かったので、
無料シャトルバスに乗って、「MBファイナンシャル・パーク」へ移動。

neworleans143.jpg

ここには屋外スケートリンクや・・・、

neworleans144.jpg

各種レストランが集まっていて、かなり賑やか。

neworleans145.jpg

人が多くて、どのレストランも長い待ち時間

その中で待ち時間無しのメキシコ料理レストランに入ることにしたらしい

neworleans146.jpg

前菜に注文したトルティーヤチップス、真っ赤だったり、鮮やかな緑色だったりで、
キレイだけど、なんとなく気持ち悪い

neworleans148.jpg

でもやはりビールにはよく合う

そして、またまたバッファローウイング。
さすがにこれはもう飽きた感じ
しかもカラフルなトルティーヤチップスがまた添えられていたり・・・。

neworleans147.jpg

シメはチキンサンドイッチ。
これはなかなか

neworleans150.jpg

この店、スポーツバー的な感じで、音楽がガンガン鳴っててかなりうるさい
声が通りにくいので、会話がたいへん。

neworleans149.jpg

食べ終わって、タクシーに乗ってホテルへ帰る

つづく

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: