50回目のゴルフ(大日向カントリー倶楽部)

記念すべき50回目のラウンドは、会社のコンペで、
栃木県にある「大日向カントリー倶楽部」にて

ohinatacc01.jpg

ゴルフ場へ向かう途中で車が故障して、一旦はキャンセルを考えたが、
結局なんとかゴルフ場に辿り着き、予定通り参加

気分的にゴルフどころではなかったが、ドタキャンは極力避けたいもので、
なんとかなるなら参加の方向で進めたいもの。

で、結果は20名中、6位。
スコア的にはそれ程酷くなかったものの、満足いくものでは・・・
おまけに中途半端な順位で、商品も無し

天気は、最初は晴れて暑いくらいに陽が射してきたが、
その後急激に悪くなって、最後の方は大雨で寒いくらいに気温は低下

ohinatacc02.jpg

今回、ドライバーは普通だが、何度か林に打ち込んで、
そこからピンボール状態でなかなか抜け出せなくて・・・
さらにバンカーから抜け出せなかったり等々が重なったりした大たたきのホールが3つ

他はパーが2つとか、まあまあだったので、
大たたき2ケタのホール3つが悔やまれる

今回OB無し、池ポチャも無しで、ボールの紛失も無し

アイアンは比較的良好♪

最近不調だったピッチングもまあまあ♪

パターは、前回の「東ノ宮カントリークラブ」のグリーンに比べると比較的やさしかったので、
それ程苦労することも無く、後半は15パット♪

朝、車のトラブルがあったものの、なんとか無事、会社のコンペをこなすことができたとさ

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: