久し振りの銀だこ

6月末期限の銀だこの無料券が3枚あったので、
近所のショッピングモールのフードコートへ♪

でも娘はラーメンが食べたかったらしい・・・

gindako301.jpg

幼稚園の参観日の後だったので、お腹が空いていたらしい

gindako302.jpg

この子供用ラーメン、結構な量だったが、卵以外は完食

gindako309.jpg

チャーシューも海苔もちゃんと食べて、
そして初めてナルトも食べたらしい

gindako308.jpg

で、銀だこ3点

gindako303.jpg

いつもの「チーズ明太子」

gindako304.jpg

そして初めての「瀬戸内塩レモンおろし」

gindako306.jpg

大根おろし、レモンだれ、塩を混ぜたタレにたこ焼きを漬けて食べる♪
たこ焼きとネギの絶妙なコラボレーション♪

gindako307.jpg

これは美味

更に「紀州梅じそおろし」

gindako305.jpg

同じく大根おろし、そして梅だれを混ぜたソース♪
ネギと大葉の組み合わせもなかなかで、これも美味

銀だこも色々なメニューが出て来たらしい・・・。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: