スーパー銭湯でざるそば

蒸し暑い7月中旬の日曜日、
みっきぃママと娘は都内のコンサートへ

その間、みっきぃパパは、最近滅多に行かないゴルフの練習場へ

supersento20160701.jpg

で、練習後はスーパー銭湯

supersento20160702.jpg

どうもこの日の露天風呂はお湯の色が赤いと思ったら、
「マンゴー風呂」だったらしい・・・

で、ランチはスーパー銭湯の食堂で「ざるそば」(570円)

supersento20160703.jpg

いつもはここでは山盛りもやしの乗ったラーメンにするのだが、
夕食のラーメンが決定していたので、
ランチは控えめにヘルシーに・・・

supersento20160704.jpg

そばそのものも美味だが、そば湯も付いてて、
わさびも生わさびだし、大根おろしとそばとの相性も良くて、
大満足

そして駅で待ち合わせ。

娘は寝起きでノリが悪いらしい・・・

supersento20160706.jpg

で、寝起きでラーメン屋へ

supersento20160705.jpg

半ライスでカレーを食べているらしい

supersento20160707.jpg

みっきぃパパは豚骨塩ラーメンに替玉1つ♪

supersento20160708.jpg

ダイエット中でも、たまには豚骨ラーメンも良いものですな♪

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: