群馬「陽気軒」、また休み

群馬県高崎市吉井町にある、ジャンボギョーザで有名な「陽気軒」

jumbogyoza20170601.jpg

ここの「ジャンボギョーザ」は激うまだが、ラーメン類も手打ちのチヂレ麺で美味♪

jumbogyoza20170602.jpg

大好きな店なのだが、なかなか来る機会がなくて、2年以上振り

で、先週土曜日、
物凄い楽しみにはるばる来てみると、なんとまさかの休み

が~ん

しかも、土日連続で休みらしい

jumbogyoza20170603.jpg

この店、不定期で休みだったりするのだが、今回これで3回目

で、餃子のテイクアウトのみとか

ラーメンは諦めて、せっかくここまで遥々来たので、餃子のみ購入

5個で500円。

jumbogyoza20170605.jpg

野菜ベースの甘味のある具が特徴だが、
なんだか今日のは具の野菜が大粒で、キャベツがゴリゴリ歯にあたり、
火の通りが足りない感じ

jumbogyoza20170606.jpg

ニンニクの辛みも残ってるし

これはこれで悪くはないが、この店の味ではない印象。

そもそも店で焼きたてを食べるのと、
時間の経ったものとでは味は全く違うのだが・・・

今回はハズレだったので、近々再挑戦するかな。

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: