河口湖、西湖日帰り旅行-2017年8月(3) 西湖でランチ

富士五湖方面への日帰り旅行。

ランチは西湖の湖畔にある「サン・レイク」にて

saiko20170818.jpg

ここは、食事も宿泊も出来て、いずれもワンコ同伴可♪

みっきぃ一家は何度も来ております

湖を眺めながら食事ができる、居心地の良いレストラン

saiko20170819.jpg

Wifiも使えて便利でもあるが、
方角的に富士山は全く見ることはできない

パパは今回も「わかさぎフライ」

saiko20170820.jpg

初めて食べた時は、
子持ちししゃもの様に卵がぎっしり詰まってて感動した
が、
その後は何度食べてもあの時の様なわかさぎには巡り合えず・・・

今回も卵はほぼ無し

saiko20170822.jpg

でもさくさくでなかなか♪

そして、メインのわかさぎフライに負けない程の存在感の野菜天がまた美味

saiko20170821.jpg

定食はご飯お代わり自由ということで、量的にもかなり満足

娘は珍しく「トンカツ」

saiko20170823.jpg

ひと切れもらったが、これもなかなか

saiko20170824.jpg

みっきぃにも少しおすそわけ♪

saiko20170825.jpg

一生懸命食べているらしい・・・

saiko20170826.jpg

ママは初めての「スパゲティ(トマトソース味)」

saiko20170827.jpg

昭和の喫茶店で出てくるような懐かしい感じの味付け。

saiko20170828.jpg

つづく

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: