ゲーセンでビンゴ大会

8月の最終日曜日、
15時からお気に入りのゲーセンでビンゴ大会

当日14時半から一人一枚ビンゴカードが配布され、
無料で参加できるビンゴ大会♪

everydaybingo20170801.jpg

明らかに100名は軽く超える参加者の中で、
賞品を一つでもゲットできるのか・・・
という半分期待、半分最初から諦めモードの中、
ママのビンゴカードが次々に穴があき、リーチが3つ♪

でも結局、パパがひとつリーチになった後、
次ビンゴになりそうな勝手な予想で写真を撮ったら、
本当にその次に見事23番がコールされ、パパがビンゴ!!!

everydaybingo20170802.jpg

でも賞品は結構とられてしまい、かなり減った後だったが、
まだこれだけ残っていて、ラッキィ

everydaybingo20170803.jpg

娘の希望は、手前のアイスのクッション

でも同時ビンゴでアイスを希望した人が他に2人いて、
じゃんけんの結果、惜しくもアイスは逃す

everydaybingo20170804.jpg

で、第2希望の「おいしいおこめ」のクッションをゲット

everydaybingo20170805.jpg

肌触りがよくて、ふかふかのクッション♪

娘、「アイスよりお米の方が欲しかったんだ~」と本音なのか、
気を使ってるのか、気が変わったのか、良くわからないが、
お米のクッション、大満足で一緒に寝ているらしい

everydaybingo20170806.jpg

みっきぃパパ

ランキング参加中です。ぷちっと押してね矢印
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキング参加中
ランキング参加中です。一日一回ぷちっと押してね矢印
プロフィール

みっきぃパパ

Author:みっきぃパパ
家族:みっきぃママ、みっきぃ(長男)、娘(長女)
職業:外資系エンジニア
年齢:アラフォー
キーワード:旅行、ゴルフ、映画、ラーメン、ミスチル、シンディ・ローパー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
のんびり♪みっきぃライフ
bnr_mickeylife.jpg
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
みっきぃパパへの連絡

名前:
メール:
件名:
本文: